So-net無料ブログ作成

ジョンソン® 「エクストラケア 24 Hour」シリーズ ドライスキン高保湿クリーム [buzzLife]

buzzLifeさんより ジョンソン® 「エクストラケア 24 Hour」シリーズ ドライスキン高保湿クリーム が届きました♪

<カサカサ乾燥肌も1日中やわらかい美しい肌へ>をコンセプトに起ち上げられた 大人の女性のニーズにこたえる新ブランド ジョンソン®ボディケアから 発売されたこのクリーム 早速昨日のお風呂上りに使ってみました~♪ベト付かないし 香りもほんのりいい感じ♪(フレッシュグリーンの香り)

うるおい成分リッチエモリエントが角質層まで浸透して潤いを与えるんだそう。その潤いをベビーオイルがしっかり包んで逃さないという ダブル効果。(ジョンソン®さんといえば 子供たちが小さいときベビーオイルでお世話になりました(*^_^*)

(o¬ω¬o) どうかな・・?

と今朝 オオーw(*゚o゚*)w まだしっとりしてる!!昨日は 手に使ってみただけだけどなんだか いつもの指先と感触が違う~^m^
今日は ガサガサかかとに使ってみよう~~♪

もし使ってみた方がいらっしゃったら コメントいただけるとうれしいです♪

buzzLifeについてはコチラ


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。