So-net無料ブログ作成
検索選択
モラタメ ブログトップ
前の5件 | -

サロン ド プロ 「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」☆ [モラタメ]

モラタメさん(タメ)で サロン ド プ「ワンプッシュ泡のヘアカラー白髪用)」を試して見ました~♪
春は 新学期ということで お出かけも増える季節。
明日とあさって ワタシも学校がらみでお出かけです。
以前書いたことがあるのですが
私の場合 出産で髪が抜けるのではなく
白髪が増えてしまって(T_T)
前から家でカラーリングを楽しんでいたのですが
この商品は 今日が初めてです(*^_^*)
染める前はお見せ出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
染め上がりは こんな感じですよ( ´艸`)
4月7日 039.jpg

染まりにくい生え際 きれいに染まりました♪
でもね・・・・他の人は知らないんだけど
私の場合 右のこめかみの下辺りが 染まりにくくて・・(T_T)
美容院で染めても 染まりにくいんだから
仕方ないのかも知れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
嫌なにおいも無く 手でクシュクシュ染められて
所要時間は 約1時間 染め上がりの 手触りも良いですよ~♪
あっ!そうそう 今回の色は 4のライトブラウンでした(*^。^*)

*sae*×bous[素材]



共通テーマ:美容

ねぎ黒こしょうたれ 金のつぶ納豆♪ [モラタメ]

3月10日 006.jpg

モラタメさんから ねぎ黒こしょうたれ 金のつぶ納豆3Pいりが12個も!!
届きました♪
3月10日 007.jpg


大急ぎで 鴨父ばーば(義母) 鴨父妹(義妹)そして お友達へと 配ってきました
( ´艸`)
みんなに 喜んでもらえて 良かったです。

お味のほうは
金のつぶの納豆はとても美味しいですね♪
黒こしょうと納豆って 結構合います。(私が 黒こしょう好きなせいもあるかも・・ですが^^;)
新しい味の発見です!

モラタメさん どうもご馳走様でした~!!

nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

豆乳 薬用化粧水(しっとり)  [モラタメ]

モラタメさんの タメ商品 
豆乳 薬用化粧水しっとり)をこっそり試していたワタシ^m^
1月20日 003.jpg


ちょうど使っていた化粧水が切れたところだったので 
GoodTiming[exclamation]

お値段もすごくお手ごろだし(1260円) どうかな・・って感じで使い始めたんですが
意外(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)])にも 良くてびっくり!
ワタシもともとそんなに乾燥肌ではないので
風呂上りに これだけつけて乳液クリームなど付け忘れていても
結構平気だったりして。
それに なんだかモチモチしてきた感じだし。。
たっぷり気兼ねなく使えるのも 気に入りました。
いままでは お値段も倍以上するようなのを使ってたけど
こっちに切り替えるのも 良いかも。。と思う今日この頃。

このシリーズ 他にも 泡洗顔(892円)や 薬用美容水(1575円) 薬用クリーム(1365円)
があって 気になるのは 美容水。。
化粧水+美容液で 洗顔後コレ1本でOKの とろり濃厚美容水・・
使ってみたいわ。。
いっぱい顔にぬるのは 好みではないので
1本で済むってのは 大好き。
今度見つけたら買って見なくチャ!

共通テーマ:美容

スープdeお・こ・げ~♪ [モラタメ]

少し前に モラタメさんから スープdeおこげが 届きました。
1月20日 008.jpg

スープdeおこげのカップ版は 買ったことがありますが
コチラは プチパック3個いり。
MY CUPでつくれますよ♪
では早速 カップにスープのもとを入れて 熱湯150ccを入れてかき混ぜますよ
1月20日 009.jpg

1分たったら おこげを割りいれます。
1月20日 011.jpg

アツアツ サクサク とろ~りです♪
1月20日 014-1.jpg


ワタシ的には とろみスープの中華しょうゆ味 がお好み[黒ハート]
玄米入りおこげが 初めサクサク あとトロリで とってもおいしいですよ~♪
忙しい時の朝ごはんや ランチにGOOD!
カロリーいい感じ~74kcal~もうれしいですね[exclamation×2]



共通テーマ:グルメ・料理

ウィスキーがお好きでしょ・・もう少ししゃべりましょ・・∀('ー'*)  [モラタメ]

昨日 モラタメさんから サントリー角ハイボール缶6缶セットが届きましたよ~♪

じゃ~ん!!
1月16日 007.jpg


こんな感じで∀('ー'*) ♪
1月16日 014.jpg


昨日のメニューは おでん♪
1月16日 010-1.JPG

薄味で おだしがたっぷり染みてますよ~( ´艸`)
1月16日 013.jpg


実は ワタシ 下戸なので 一口なめる程度頂きました。
シュワッとはじける炭酸とウィスキーのコラボに
ビックリいたしましたオオーw(*゚o゚*)w
下戸には のみやすいとは言いがたいけど
呑ん兵衛o( ̄ー ̄;)ゞの鴨父には とってもおいしかったもよー^m^
ビール代わりに いただけるそうですし カロリーが低いのも気に入ったそうです。

ごちそうさまでした~♪




共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。