So-net無料ブログ作成
鴨妹(かもまい)のこと ブログトップ
前の5件 | -

今日は鴨妹ちゃん 二十歳のバースデイ! [鴨妹(かもまい)のこと]

鴨妹ちゃんも とうとう20歳です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
今年は 20歳のお誕生日だからと


image-20150926194118.png
なぜかダヤンのハンカチとマウスパッドをプレゼントしてくれました
(≧∇≦)
おとーさんには 津軽ビードロの冷酒グラスと升のセット

image-20150926194718.png


これからの人生も素敵なものでありますように!
優しい娘に育ってくれてありがとう!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

サクラ咲く(≧▽≦) [鴨妹(かもまい)のこと]

やっほ~♪
鴨妹ちゃん 志望大学に合格しました♪
よかった~~~~(≧▽≦)
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

サ・ク・ラ・咲いた~~(o^∇^o) [鴨妹(かもまい)のこと]




朝から雨模様の鴨吉家地方ですが
見事 鴨妹ちゃん 兄鴨高校へ合格いたしました~(o^∇^o)v
取り急ぎ ご報告まで!!



designed by Chee






nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

鴨妹日和~(^ー^* )フフ♪ [鴨妹(かもまい)のこと]

新型インフルエンザ休校で 日曜日まで 暇をもてあましている うちの鴨妹ちゃん。

「なあ おかあさん 鴨妹の部屋のガーベラ めっちゃきれいに咲いてるねん。ブログに載してくれる[わーい(嬉しい顔)]?」
というので「ええよ~」と返事すると 写してきました^m^

5月22日 kamomai1.JPG

5月22日 かもまい.JPG


その撮影中 またまた現れたおじゃまかるちゃん

かるちゃんニャンガも出来てしまいました^m^

5月22日 まい.JPG

5月22日 かる2.JPG

5月22日 かる4.JPG

5月22日 かる3.JPG

かるちゃんてば・・o( ̄ー ̄;)ゞ

鴨妹ちゃん っていえば・・・・
この間の母の日・・・夕方から「遊びに行ってきます~♪」と出かけて
門限の6時半になっても帰ってこないので 「遅い!(怒)」とメールをすると しばらくして帰ってきました。
「はい」・・って渡されたものは・・・
5月11日 母の日1.JPG

中身は
5月11日 母の日2.JPG

こんなおいしそうな焼き菓子でした(^ー^* )フフ♪
どうもありがとう~♪


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

すっかり忘れていましたw(*゚o゚*)w [鴨妹(かもまい)のこと]

すっかり忘れておりましたが・・・・
今日は 私の誕生日w(*゚o゚*)w
ナント 鴨妹ちゃんが ケーキを買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3月26日 ケーキ1.JPG

3月26日 けーき2.JPG


とってもとっても おいしかったです゚ヾ(≧▽≦)〃
鴨妹ちゃん ありがとね~ε=ε=ヽ*^▽^)ノ

みなさま コメントありがとうございます!明日からも がんばりまっす!

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 鴨妹(かもまい)のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。