So-net無料ブログ作成
検索選択
株の話 ブログトップ
前の5件 | -

キューピーさんの株主優待^m^ [株の話]

今日キューピーさんから 株主優待の商品が届きました♪
2月28日 003 kyu-pi-.JPG


その中のミートソースの缶!発売50周年記念ということで 発売当時のデザインと内容量は発売当時の再現で 株主優待限定品とか。
2月28日 キューピー2.JPG

デザインがすっごくかわいいですね~♪食べ終わったら 多肉ちゃんでも植えようかな・・゚+.(・∀・)゚+.゚

株価は 恐ろしくて見る気にもなれないけど もともと優待狙いのキューピーさん。。。良しとしましょう^m^
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

株Memo [株の話]

本日の約定 1件(売り)

Dワンダー(JQ 9611)234円×100株を 295円×100株で売却 +6100円也。

それにしても最近持ち株がぜ~んぶ下がってしまっていたので 意気消沈気味(T_T) 今日はかなり戻してきたけど まだまだ含み損が多くて 塩漬け状態を脱却できそうもありません。。。
その中で なんとかDワンダーを売却できほっ。。としています。良かった。。

まだまだ株初心者。。下がってくるとビビります。。。


株Memo [株の話]

今日の約定 2件(買い)

(東 1332)日水 465円×100株。 チャートから ほぼ底値と判断。。。。。よくはずれるのよね。。。(T_T)。。。昨日のハードオフも下がってるし。。。。いつも少し買うのが早いような気がする。でも買えないと悔しい。。。困ったモンだ。。

( JQ 7634)日本トイザラス 1584円×100株。こちらも底値と判断。。できれば株主優待ねらいで。。でも9月なので 上がれば売却予定。


株Memo [株の話]

今日の約定 1件(売り)
(1491)内外鉱業 145円×1000株を 160円×1000株で売却。
+15000円なり。

内外鉱業も ライブドアショックの時かなり下がったので 心配したけど盛り返してきました。良かった~♪

私の株価ボードに登録している銘柄は 今日全体に下がっているので 買いかな。。?さがしてみよ~(^^)

今日の約定 1件(売り)
(2809)キューピー 1036円×100株を 1055円×100株で売却。
+1900円なり。

今日の約定 1件(買い)
(2674)ハードオフコーポレーション 1050円×100株。 上がるかな(^^)


株Memo [株の話]

今日の約定1件(売り)

昨日のストップ高に続き今日もストップ高になった Dワンダー(JQ 9611)
234円×100株を312円×100株で売却。利益+7800円なり。

200株持っていたので 全部売ってしまおうかと思ったんだけど 様子見で100株を注文値幅の上限312円で注文を入れてみたら 約定していました(^^)vこんなことならおとといあと200株買っておくんだった。。。。なんてみんな思うことなんだろうな・・・・
さてさて 明日はどうなることか。。。あしたもストップ高だったら 焼き肉だ~♪


前の5件 | - 株の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。