So-net無料ブログ作成
サンプル百貨店 ブログトップ

ライオン NANOX [サンプル百貨店]

サンプル百貨店さんより ライオンのNANOXという まだ発売前の商品のモニターに当選させていただきました(*^_^*)
12月21日 009.jpg


今まで 花王のアタックNeoを使ったりしていたので 興味深々です。

とにかく汚れが気になるのが 息子の靴下。。。
モチロン野球少年の ストッキング とよばれるアレです。。。

汚れが酷いので 息子のユニフォームはいつも別洗い。少量のの水位出洗っています。
なので 洗剤の量これくらい。
12月21日 012.jpg

すごく少ないですよね(*^。^*)
ワタシは これに漂白剤と柔軟剤をセット。
モチロンすすぎは1回です。

では 洗濯前の汚い写真・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
これでも この日おろしたての新しいストッキングなんですよ~~
12月22日 001.jpg

どれだけきれいになるかがわかるように 糸で印をつけてみました。

では 洗濯後の写真。
12月22日 004.jpg


はっきり言って・・・・・モニターをさせていただいたけれど ドロ汚れに関しては残念としか言いようがありませんね。
やっぱり 野球少年の靴下は 下洗いをせねばならないのでしょうねo( ̄ー ̄;)ゞ
この洗剤が 悪いというわけではなく 他のと比べて変わらない ということです。


あと 軽い襟汚れですが
洗濯前
12月17日 002.jpg

選択後
12月17日 005.jpg

と これは きれいに落ちましたオオーw(*゚o゚*)w



とにかく すすぎが1回ですむのは魅力的ですね。ボトルもコンパクトで 場所をとらないのも良いです。
キャップに洗剤を注ぎやすいのも ポイント高いです。
ニオイの元まで分解して落とす というだけあって 他の洗剤と比べて柔軟剤が香りたつ感じがしました。
お洗濯を干すとき いい香りがするのって ワタシ大好きなんです♪
そうですね 発売されたら タブン購入すると思います。お値段にもよりますが・・







共通テーマ:ショッピング
サンプル百貨店 ブログトップ