So-net無料ブログ作成
ブロコミ ブログトップ

ステップニュー [ブロコミ]

肉球クリーム


なめても安心な肉球クリームのステップニューを試してみました♪
12月25日 001.jpg
12月25日 002.jpg

このステップニューは皮膚科学専門の化粧品メーカーが製造していて
原料も処方も化粧品グレードで 舐めても安心な肉球トリートメントジェルです。
12月25日 007.jpg

ヒアルロン酸 尿素 ホホバ油 ビタミンA油 リン酸アスコルビルMg 酢酸トコフェロール
リチルレチン酸ステアリル アロエエキス チャ葉エキス 12種の薬草エキスを配合。
フローリング生活の我が家のワンズとニャンズに ぬりぬり。。。
みんな フローリングで滑らなくなってきました(*^。^*)
香りもほのかに香るやわらかい香りで
塗り心地もべたつかず ちょっとかさついていたコの肉球もしっとりしてきましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
人の皮膚にも問題なく使えるので お互いにヌリヌリしてる感じかな[るんるん]
ワタシはうちのコたちに癒されて うちのコたちは気持ちよさげにリラックス出きるようです。
(肉球を触られるのが苦手な1ニャン=こむぎちゃん は逃げていってしまいましたが[たらーっ(汗)]
これからの季節は お散歩で冷たいアスファルトを歩くことも多いから
肉球もカサカサしがちですが ステップニューで
カサカサ肉球とは これでさよならできそうです[exclamation]
モニターに参加しています


共通テーマ:ペット

ブロコミさんから うがい塩頂きました~♪ [ブロコミ]

ブロコミさんから うがい塩を頂きました~♪

頂いたのは コチラ↓
11月3日 009.jpg

赤穂の天塩で有名な 天塩さんのうがい塩です。
赤穂の天塩 といえば うちのお料理でも良く使わせていただいている おです。
なぜか 塩でうがいすると のどの痛みがマシになるような気がして
お茶に お塩をひとつまみいれて うがいしたりもしていたので
この塩うがい とってもなじみやすかったです(*^。^*)

10ccのお水に
11月3日 005.jpg

3プッシュ ととても手軽(*^。^*)
10ccなので ま 一口分ですね。お味は しっかりお塩の味がしますよ。
お塩って 結構溶けにくくて 少量のお湯で溶いてからうがいに使っていたので
これはとっても便利!!でした♪

その上 うがい塩とネーミングされていますが 
この商品 お料理にも使えるんですってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
液体状なので プシュッと満遍なくお料理にかけられて
結構減塩に 貢献するかもです^m^

これからの季節の風邪対策に!!
この塩うがいで 予防しましょ♪
塩

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



共通テーマ:健康
ブロコミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。